電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCの画面の字が小さいので、大きくしたいです
どうしたら出来ますか

「PCの画面の字が小さいので、大きくしたい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ページが画面全体から圧縮されているようです

    「PCの画面の字が小さいので、大きくしたい」の補足画像1
      補足日時:2018/05/01 18:59

A 回答 (7件)

コンロールパネルの画面で解像度を上げては?



ズーム機能があれば、部分的には拡大できそう!

また、ズーム機能のついたマウスも検討しては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズーム機能です、か

お礼日時:2018/05/04 20:33

あとは、デスプレイの説明書から、ヒントありそう!その会社に連絡しては?

    • good
    • 1

50インチ位のテレビに映す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/02 09:44

ブラウザ上の文字の大きさなら、Ctrl キー を押しながら "+"(プラス) キーを押すと、拡大します。

または、Ctrl キーを押しながら Shfit と "ー"(マイナス) キーを押しても拡大します。

縮小は、Ctrl キーを押しながら "ー"(マイナス) キーを押すと縮小します。

機能としては、Ctrl キーを押しながらマウスのホイールを回しても、縮小・拡大がで可能です。

ブラウザの表示ページ以外の文字の大きさを変える場合は、システムの設定でできます。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=3778
    • good
    • 3

>マウス無いです



だから何?
別に自分が困ってるわけじゃねーし
    • good
    • 0

ブラウザの設定から変えれるけど、簡単なのはCtrlキーを押しながらマウスホイールを回す方法かな

    • good
    • 1

ctrlと+を同時押し


または
ctrl押しながら、マウスホイール上下スクロールで調整
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マウス無いです

お礼日時:2018/05/01 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!