dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき夜のNEWSで話題になったけれど、韓国釜山市などでの、新たな徴用工像の設置、どう思いますか??

「さっき夜のNEWSで話題になったけれど、」の質問画像

A 回答 (7件)

未だに国際化出来無い連中だなぁと言うぐらいですね。


韓国で少女像と言っている大使館前や領事館前に設置している像もウィーン条約違反に当たるのに、政府は条約批准しているのに
事実上何もしない。
まぁ日本から盗んだ仏像もユネスコ条約に反して返そうともしない国ですからね。
これで先進国気取りですから世界の笑いものでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

やはり反日は誰もが納得する、麻薬・アヘン・特効薬なのでしょう。

お礼日時:2018/05/02 11:23

え!? 韓国?



近い将来(早ければ、今年中?)、無くなる国ですよ?^^

 すでに、今年のノーベル平和賞は決まっている、という方が多いようですが、個人的には、まだ早いかと。
南北統一してからの方が・・・。
(北よりも南の方が、「頭デッカチ」で、好きになれないですね。)
    • good
    • 0

韓国人は何でも感情的なんです。


過去にAKBのリーダーの投票でも韓国人ファンが投票して落選したら泣いてましたからね。アホや・・・
    • good
    • 1

韓国には国民情緒法といって、法律よりも国民感情や世論の決定が優先するという、ちょっと変わった思想観があります。


それに照らし合わせると、政府は慰安婦同様すんなりと設置を認めると思っていましたが、今回は違っていました。
北朝鮮との微妙な時期なので、国内のそういう騒動は何とか鎮めておきたい意向だと思いますが、結局韓国政府は認めたり認めなかったり一貫性がないなぁーというのが感想です。
    • good
    • 1

暇だなあと。

    • good
    • 0

なーんにも気にならないです。

    • good
    • 1

どーも思いません、また下朝鮮人がなんかしてるな、ぐらいにしか思いません


徴用工への賠償は、もう終わっていますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!