初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

日本に中国のメーカーのスマホって売ってますか?

A 回答 (11件中1~10件)

docomo


華為   HUAWEI P20 Pro HW-01K
華為   HUAWEI P30 Pro HW-02L

au
華為   HUAWEI P30 lite Premium HWV33
小米   Xiaomi Mi 10 Lite 5G XIG01
中興通訊 ZTE a1 ZTG01
欧珀   OPPO Find X2 Pro OPG01

SoftBank
中興通訊 ZTE Axon 10 Pro 5G
欧珀   OPPO Reno3 5G

他にもあると思う。
店頭在庫があるかどうかは店による
    • good
    • 0

一杯売っています。

 楽天モバイルのRAKUTEN MINIは、聞いたこともない「Tinno Mobile」と言う中国のメーカーが作っています。
    • good
    • 0

中華人民共和国(中国)って歴史は100年も無い。

マジで。

中国は新しい政権を樹立すると古い文化をことごとくブッ壊すからなあ。
(中国の歴史を学ぶと、そのえげつなさに身震いするぜ。その歴史すら改ざんされている可能性が高い)
食文化が残ったのは奇跡だよ。ほんと。

・・・本題・・・

普通に売ってますよ。
たぶんこの先も売っている事でしょう。

自分のお金で購入できるようになるころには、自分で調べられるようになっていましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計なお世話だ

お礼日時:2020/06/21 12:21

#3です


貴方は在日中国人二世か三世の方という設定ですね。
貴方の回答欄を拝見しましたが、年齢の割に大人びた回答に不自然さを覚えずにいられません。
中国大好きアメリカ大嫌いは個人の自由ですし、日本では言論の自由が保証されていますが、日本でその発言するとバッシングの嵐に晒されますのでご注意を。まぁ、承知のうえなんだろうけど。
約束なので調べましたのでコチラをご覧ください

https://www.google.co.jp/amp/s/andronavi.com/202 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日中国人ではなく元在日韓国人の間に生まれた混血ですね。
UIエールありがとうございます。

お礼日時:2020/06/21 11:22

中国の携帯が欲しいのですか?


世界では ファウェイ問題で中国がこんなに避難されてるのに、、、、、
まだ定かではないとは思うけど  情報抜かれたら怖くないですか?  最近は 中国製携帯を持つ知り合いからの連絡も怖く思いますよ!
他の人の回答として アメリカ嫌い 中国を尊敬してる!とありますが  今の世界情勢をもう少し勉強なさってみてはどぉ〜だろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っとるがな世界情勢は。
俺はお前らみたいな凡人の考えとは違うんだよアホ

お礼日時:2020/06/21 09:51

HUAWEI(華為)は比較的店舗でも見かける


小米とかOPPOだと、稀に見かける

レノボとかViVoとかZTEとかその他諸々も含めて

ネット上でなら非常にたくさんの選択肢がある
    • good
    • 0

OUKITEL、UMIDIGI、OPPO、Blackview、HUAWEI、Xiaomi、OnePlus、Unihertzなんか売ってます。



https://www.amazon.co.jp/dp/B07TD4XJSW?tag=s02a3 …
    • good
    • 0

そうねあるね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで買えますか?
お店で売ってますか?

お礼日時:2020/06/21 09:25

売っていると思いますが、なぜあなたは中国のメーカーのスマホが欲しいのですか?


コチラに質問出来る環境であればわざわざ質問しなくてもGoogle等で検索されればすぐにわかると思いますが、私の問いにお答えいただければ代わりにお調べ致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国を尊敬してるから。アメリカ嫌いだから。
俺はまだ子供だからスマホを自分で買うのは難しいけど、高校生ぐらいになったら俺は買うつもり。

お礼日時:2020/06/21 09:24

はい。

売ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!