dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇〇 の こんな時 の こんな 顔

あんな時 の あんな 顔

〇〇 の 印象に 残った 顔

教えて下さい。
(もういちど みたいなあ・・・と)

A 回答 (10件)

おはぁブゥ



子ブたんのGWの旅行にでかけるときの顔

いろいろとお騒がししました・・・ごめんブゥ
「〇〇 の こんな時 の こんな 顔 あん」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/05/02 12:06

いえいえ、そんなことないですよ。


逆に3人の笑顔を思い出させてくれて感謝です(^^)
おやじさん気にしすぎですよ。
私の方こそ沈んだ話より、もっと明るい話の方が良かったですね(笑)
かえっておやじさんに気を使わせてしまい申し訳ないです(*´-`)
返信は不要ですので(^∇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をした後 後悔しました。
反省(。>д<)
バカですねぇ。

ありがとうございました。
感謝します。
返事が あって 救われました。
(^.^)

お礼日時:2018/05/02 12:12

頑固おやじさん、おはようございます


こんな顔あんな顔いっぱいあったけど
母の笑顔
父の笑顔
姉(5歳上)の笑顔
今はもう見れません。゚(゚´Д`゚)゚。
もう一度、3人の笑顔が見たいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さん こんにちは。

ごめんなさい です。
辛いこと 思い出させてしまいました。
そんなつもりじゃなかったのに
(-_-;)
例えば 旦那さんの 仕事をしている時の 顔 とか 叱られた 子供の
シュン した顔 とか(笑)
あたしも まだ 情緒不安?
何かにつけて 頭に浮かびます。
ばってん こんじゃ いかん! と
この間の 給食のパン?の話しとか(笑)
通学路には こえため がいくつもあって 学校帰り 棒の先にウ〇チ つけて 女の子 追い回した話し?
ごめんなさい 失礼しました。
また 嫌われる(苦笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/02 11:33

おはぁブゥ



子ブたんの今日のばんごはんはなにかなぁ~~~と期待と不安の顔
「〇〇 の こんな時 の こんな 顔 あん」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/05/02 12:07

おはぁブゥ



子ブたんのねむねむの顔
「〇〇 の こんな時 の こんな 顔 あん」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/05/02 12:07

おはぁブゥ



子ブたんのしっぽのリボンを見せびらかしている顔
「〇〇 の こんな時 の こんな 顔 あん」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピンクの こぶた
かわいいです。

ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/05/02 11:38

おはぁブゥ



子ブたんのえほんを読んでいる顔
「〇〇 の こんな時 の こんな 顔 あん」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

w_letter様 こんにちは。
先日は ありがとうございました。

よく 解りませんが 気にしないことに しました。(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/02 11:36

息子が赤ちゃんの頃、泣く寸前にやった下唇がゆがみ始めた顔は可愛かったですね。


あとは、ピンポンダッシュする子供がいて、
うちの前が通学路で登校時と下校時に毎日ピンポーンと鳴らされてて、当時は息子がまだ赤ちゃんで昼寝から起きちゃったりしてムカついてました(笑)
アパートの1階に住んでたんですが、たまたま玄関にいた時にアパートの端から順番にピンポ~ンピンポ~ンピンポ~ンと聞こえてきてだんだんうちに迫ってきて、次はうちを慣らすなと思ってタイミング合わせてドアを勢いよく開けたんです。
するとまさに鳴らそうとしていた男児が大口開けてビックリした顔してましたよ(笑)
あの子もうとっくに成人してると思いますが覚えてるかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芽衣さん こんにちは。

あたしの 新しいパートナーの
躾 に 手こずって居ます。

お礼日時:2018/05/02 12:06

私が知らずにたまたましていった髪型が、彼の好みの髪型にドンピシャだった時に、ニコニコが止まらない笑顔(目尻も眉も下がった感じ)で見られたこと



この笑顔が忘れられないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねえ。
やはり 笑顔 いちばん ですね。
その時の 貴女も いちばん いい
表情に なっていると 思います。(^.^)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/05/02 08:26

オヤジさん、おはようございます。



奥さんの事を思い出しています?

自分は、モッくんを何度でも見たい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に モッ君 好きですね。
いやいや そんな次元じゃなさそう(笑)
なんか いつもプンプンの貴女が最近 女らしく?なったようで嬉しいな と(笑) ちがうか

嫁さんのことは仕方ないですね。
あたしが墓場まで・・・

今は 新しいパートナーが出来ました。
彼女?のいろんな表情?が 心 癒やしてくれます。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/02 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!