プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が好きすぎてたまりません。

ずっとイチャついてたいし、離れたく
ありません(´・_・`)何回も求めあいます。

本当に大好きで気持ちがおさえられなく
なってきてます。
彼氏もずっと私に構ってくれてます。

結婚したら、仲良いカップルでも
男が女に対しての見る目は変わりますか?
結婚もうすぐするので質問してみました。

A 回答 (4件)

子供ができたらまた変わるかも知れませんが、結婚を間近にしてなおそこまで好き合っていられるお2人なら、また形は違えども良い夫婦、家族でいられるのではないでしょうか。


お幸せに(^^)
    • good
    • 0

結婚したからといって変わるカップルはいないと思いますが、出産を機会に変わってしまうカップルもいるとは思います。

相手が好きすぎてたまらない気持ちとてもよくわかります。ですが求められるまま欲望のままに行動をしていると、それが当たり前のようになってしまい少しの困難であっても乗り越えることがかなり難しくなってしまうことがよくあります。せっかくお付き合いされてるのですから、お互いが成長できるような恋愛を重ねてから結婚してほしいと思います。
    • good
    • 1

いや~、結婚したら変わるよ。


特に男は。全部が全部じゃないけど。
いつでもできるエッチには、魅力なくなりますよ。

ただ、人によります。
    • good
    • 0

ふふっ~、


何年か前の自身を見る様ですよ、
ワタシはね、高校の卒業待ち兼ねて大学にも入って、旦那様の元へ押し掛けて嫁に拾い上げて頂きました、13も上、
旦那様は何処かへ勤めに出る仕事では無かったので、一日中ヘバリ着いてました、
主婦??の仕事そっちのけで、
でもね、仕事を遣りながら嫌な顔一つせずに、何時も構って下さってた、
序でにオイタも、

旦那様は嫁に成った後も全然変わる事は有りませんでしたが、人は様々です、度が過ぎると機嫌を損ねる時も有るかもですね、
其処は空気を読む能力を質問者さんが養わないとね、

もう8年程経ちましたが、今も変わりは有りません、
大きな子供状態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!