プロが教えるわが家の防犯対策術!

この3つの中でプレゼントしてほしいとしたらどれ❓

「この3つの中でプレゼントしてほしいとした」の質問画像

A 回答 (5件)

一番左のやつがシンプルでいいとおもう!(くれるの!!w(*つ´・∀・)つ~♪)

    • good
    • 0

右のやつ。


ただし、スリムな男性に限ります。
    • good
    • 0

ジャージくらい自分で買いたいです。

試着しないとサイズ感もわからないでしょう。
シルエットがダルンダルンのは、かなりの確率で部屋着か田舎のヤンキーみたいになりそうなので、扱いに注意。
    • good
    • 0

自分も右→のがいいと思いました!

    • good
    • 0

どれを貰っても喜ぶと思いますが、やはり使い勝手が良さそうな右のやつなんかならいつでも履けてありがたいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!