電子書籍の厳選無料作品が豊富!

取引先の60代後半女性3人がスイーツを食べたいと言うので、500円相当3つプレゼントしました 1人からはお礼がありましたが、残りの2人からは何も言われません お礼を言わない理由は何だと思いますか?

A 回答 (5件)

それが何度繰り返されたのか分かりませんし


どのように渡したのかも分かりませんが

あなたの事が嫌い、もしくは
言った気になっているのでしょう。
    • good
    • 1

会社関係なら、貴女が払うことはない。

やすかろうと。
    • good
    • 1

普段の関係性にもよりますが、対等な関係ですか?、お礼を言った人が代表で言ったのでしょう、500円くらいで皆からお礼を期待するのも大げさですよ、一人1000円以上ならわかりますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金額の問題ではなく食べたいと言って買ってきた行為に対して、一言も礼が言えない人間性にがっかりしてます

お礼日時:2022/12/30 09:49

『あんまり美味しくなかった』

    • good
    • 0

悲しいけれど「してもらって当たり前」というお考えなのかもしれませんね…。



「ありがとう」を、言えない言わない、そもそも感謝する考えすら持たない方も、おられるように思います。

そういう方なのでしょうね…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年齢を重ねてもそういう人いるんですね
そんな人は二度三度頼まれそうで顔も見たくないです

お礼日時:2022/12/30 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!