アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの50代男性のLINEについて。
その男性がかなり不思議な文を書きます。
「今日は、お店に、いないので、また、明日、電話を、します。」
と言うふうに、過剰に読点を使います。
本当に不思議なのですが、何故このような文を書くのでしょうか?

A 回答 (4件)

年配の人にありがちです。

ちょっと頭が良くなさそうに見えるので、本人は気をつけた方がいいと思うのですけど。
    • good
    • 1

ただ単に、句読点の使い方を知らないだけでしょうね。


深い意味はないと思います(^^)
    • good
    • 0

むかし電報を送るのが好きだった、とか。

    • good
    • 0

国語が苦手なかたでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!