プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、お目に止めて下さりありがとうございます。
私には、付き合って2年の彼氏がいます。
同棲を始めて10ヶ月です。
彼は極度のかまってちゃん気質で
仕事が終わればパンイチで変な踊りをしてきたり、
常にうざったいぐらいベタベタちょっかいを出してきます。
その彼が、ここ数日で本当に態度が冷めました。
目もあまり合わないし、会話もそこそこ
ちょっかいも無くなって、明らか他人行儀。
原因は分かっていて、もちろん私にあります。
先程も書きましたが、
彼は常に絡みがうざったいのです。
しつこいし、やめてと言ってもやめない。
挙句、嫌だと言ったことも繰り返しやってきます。
(鼻くそをつけてくるなどの可愛いおふざけも多々)
私がそれらの行動を
面白い、可愛いと思っている内が華でした。
この数ヶ月で私は彼の生活態度に萎えてしまい、
冷たくあしらってしまったのです。
冷たい私にも度々ちょっかいを出してきては
ケタケタ笑っていたので、
私の中でこれが普通になっていて、
自分自身行動を改めることを考えませんでした。
そうして、気づけば
彼の方がもう限界。私に愛想が尽きたのか
態度がガラッと変わりました。
自業自得なのは承知しています。
私がいけなかったな、と本当に反省しています。
ですが、彼も、なかなか生活態度がだらしなかったり
仕事以外で家事炊事をほぼやらなかったり。
慣れない環境での初めての同棲ですので、
私もいっぱいいっぱいでした。
彼とは1度、こうなってから話し合ってはいますが、
消化不良。彼が寝てしまい、よく分からない終わりに。
翌朝からはもう、彼は完全に冷たくなりました。
私は態度を改めたのですが、
一方通行で、ほんとうに寂しい。
相手に冷たくされる
彼の気持ちがよくわかってしまいました…。
戻れないでしょうか?戻りたい、楽しく暮らしていきたいです。

A 回答 (5件)

すみません。

本当にすみません。
 そんな幼稚な男性のどこが良いのか私には解りません。
彼の良い所をあげてください。
私には、世界には彼しか男性が居ない訳ではないのだから
さっさと別れて新しい男性を見つけなさい。
としか言えません。

 彼が精神的に幼稚すぎるだけで
貴方はなにも悪くないです
    • good
    • 1

えー。


俺でも、一時もそんなヤツを相手にすんのはイヤですけどね。笑
同棲だったら尚更、ずっとソレに付き合っていた貴女の方にお疲れさまと言いたい感じですかね。
貴女が彼のどこが好きなのかがポイントだとは思いますよ。
もし彼の良いところが見つからずに貴女の勘違いで今まで一緒に居たのなら、
彼とは合わなかった、相性が合わなかったと思いこれから先を考えた方がいいのだとは思いました。
    • good
    • 1

(´・ω・`)?


むしろ良い傾向なんじゃないかな。

そのまま3カ月ほど過ごしてみましょう。
今までは双方とも甘い考えで過ごしてきたので、彼も貴女もこれを機会に変わることができると思います。
どの方向へ変わるかは分かりませんが、どこへ転んでも今より悪くなることはないでしょう。
戻るなんて考えちゃダメだ。
ここが正念場。がんばれ。
    • good
    • 2

同棲解消決定

    • good
    • 1

構ってちゃん気質な人が構ってもらえないから拗ねちゃってるだけでしょ。


彼氏さんがすることに文句言わず、態度にも表さず素直に喜んで構ってあげれば戻れるんじゃないですかね。
楽しく暮らしたいとの事ですが、彼氏さんが前のような態度でいればあなた様は楽しいですか?

彼氏さんにすれば構ってもらえれば楽しいだろうけど、あなた様にはストレスにしかならないよう思います。
今は好きな彼氏さんの冷たい態度に動揺して戻りたいと思われているようですが、また前のような彼氏さんの態度に
イライラしてしまい同じような事の繰り返しになるような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!