アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FUJIFILMのチェキ instax mini 90を使用するんですが、
4月末にチェキフィルムの期限が切れていて、使用するのが5月5日なんですが無事に映りますかね?

A 回答 (5件)

食品の賞味期限と同じ。


ある日を境に急に劣化が進むと言うものではありません。

夏場、車に置きっ放しなんて事をしたら、期限前でもダメになるし、通常の保管状態なら2か月や3カ月どうって事ありません。
    • good
    • 1

大丈夫大丈夫

    • good
    • 1

フィルムと違って現像料金がかかる訳でもありませんから、ダメモトで使ってみれば?

    • good
    • 1

数日くらいなら全く問題ありません。

    • good
    • 1

劣化はあると思いますが使えると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!