プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方に質問です。

好きな人女性にはLINEに顔文字や絵文字をつけますか?

昨日私が好きな人にLINEしたのですが、2回目の返事が絵文字もなくなんか素っ気ない感じでした。

郵便物が間違って私のポストに届けられてるのでもっていってほしいという内容なんですが、この返事には絵文字付きで「貰いました!ありがとうございます(ニコニコ絵文字)」ときました。

これに対して私は「いえいえ!無事届いたのでよかったです!(*´罒`*)今日もお疲れ様でした、おやすみなさい。( ´ ▽ ` )ノ」と送り返しました。

これの返事に「お疲れ様です。おやすみなさい」ときたのです。

いつもは(ニコニコ絵文字)←これがついてくるのですが今回だけなくて、最近会っても疎遠な感じがあったから嫌われてしまったのか不安です。

相手も私に対してどう接していいのか分からないと思うのです。
でも頑張って話しかけても反応薄いし、他の女の子には友達のように話してるし。ダメなのかなと思ってちょっと距離おくと接近してくるし。(向からいつもより色々話してきたりとか笑いかけてきたりとか)

もう諦めた方がいいのか悩んでます
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

顔文字なんてその時の気分でつけたり、つけなかったりですからあまり気にしなくてもいいのではないでしょうか。

ちゃんと送って、返事が返ってきてるんだから。

それより、あなたの気持ちをきちんと相手に伝えることが大事なのでは。
待ってても今の状況は変わらないと思いますよ。待ってたらあいてが・・・、なんてのは少女漫画の世界だけですって。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

気分次第ですか…
今回が初めて絵文字なしだったから
びっくりしてしまって…

なんか、好きなんですけど他の女の子にあんなに楽しそうに笑ってるところ見ちゃったらこれは脈ナシなんだなと思って自信なくて、、。

伝えて関係が壊れるのも嫌だなと