dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TOKIOの山口君がやめるけど、みなさんは、どう思いますか

A 回答 (33件中21~30件)

もう、いいんじゃない?



半年後には完全復帰で。

不起訴なんだから、苛めんなよ。
    • good
    • 2

仕方ないですね。

それに国分さんち松岡さん仲が悪いので
    • good
    • 1

山口は辞表を仲間に渡して土下座したと言われていますが、それが正式に受理されるとか、解雇が正式発表されるまではやめたことにはなりません。


そしていずれ戻ってきます。
本人は記者会見で戻りたいと名言していて、四人のメンバーも彼を受け入れる姿勢を見せ、ジャニーは支援すると発表しています。
こういう事件(アイドルなのに未成年にわいせつ行為←ファンが最も傷つく行為)を起こしてしまい、メンバーと直接の話し合いもした後でこういう状況なのですから、辞めさせないということです。
辞めさせる方針があるなら、こうやって長引かせても意味がありません。

いつ復帰させるかは不明ですけど、酒が抜けて健康になった山口は、またニコニコとTVに出たりコンサートをやったりするでしょう。
多くの日本人は、この事件のことを長くは覚えていません。
例えば昨年不倫疑惑が報じられたタレントの名前を、何人覚えているかと考えれば分かるはずです。
復帰特番は、いい数字を取るでしょう。
山口が謝罪して、また30秒頭を下げれば、もう誰もバッシングなんてしませんよ。

心配なのは被害者のほうです。
昨日の記者会見では、被害者へのバッシングをやめてくれというのは一回ちょろっと言っただけで、四人がこのことを心配していないのが丸解りになりました。
    • good
    • 2

自業自得。


辞めさせて貰えるだけでも有り難いと思わないと駄目でしょう。
本来なら解雇相当の事をしでかした訳ですから。
    • good
    • 4

まぁ、やめるしかないんでしょうね。


今回の事件って、芸能界ではよくあるんじゃない?
山口くん初犯なの?過去にもやってんじゃないのとか、
色々、深く追求されるの回避するには、やめるしかないかなと思う。

気になったのは、TOKIOが会見して、なんでジャニーズの会社としての会見とか無いんでしょう。コメントだけ?
    • good
    • 2

彼のした事は簡単に許される事じゃないけど、辞めてしまうのは悲しい。

    • good
    • 1

病めるけど



やめない

TOKIOの他の人の考えがぶれすぎ

会見する前のコメントと

会見したときのコメントが違いすぎる


スパッと切らない歯切れの悪さ

山口メンバー辞めたわけではない

今の時点では
    • good
    • 0

極刑になればよかったのに

    • good
    • 1

辞めたい人は辞めればいいと思います。


山口君の代わりはいくらでもいます。
いい年して恥ずかしいという気持ちが非常に薄い人ですね。
    • good
    • 1

やったことで謹慎せざるを得ないならば、辞める選択は当然でしょうし、判断が遅い気もしますね。



仕事やファンや他のメンバーへの配慮があるのでしょうが、被害者が存在する問題なので、被害者への配慮が最優先されるべきです。

そう判断して行動するのが、本人のためにもリスク・マネージメントになるはずですが、周りにきちんと判断できるスタッフがいないのかなと心配になりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!