アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIOの山口君がやめるけど、みなさんは、どう思いますか

A 回答 (33件中11~20件)

当たり前。


これ以上グループに迷惑をかけてはいけない。
    • good
    • 2

何かの間違えで合って欲しい!

    • good
    • 0

いつも明るく、場を和ませてくれていた山口さんをずっと応援していました。

このようになってとても残念ですが、
仕方ないことだと思います。この先も彼のことを見守るのがファンの役目…なのですかね?
    • good
    • 2

職は、この世にたくさんあるから


次に、頑張って欲しいです。
なんか資格は、、もってるかな?

それはそうと、女子高生は、退学かなぁ?女子高生も、その親も同じくらい悪いからね。
うちの93歳の祖母も、山口も、女も悪い。って、ニュースを見て言ってました。後の4人のメンバーの事も心配してました。
    • good
    • 4

退社ですか?

    • good
    • 0

自業自得でしょ。


同情は出来ないよ。
だって事件?発覚するまで素知らぬ顔で仕事してたんだから救えないでしょ。
キス以上の事があったのかは分からないけど。
普通だったら解雇だよ。
あと10年くらいしたら
あの人は今?くらい出るんじゃないかな。
ジャニーズでの活躍は難しいんじゃないの。
またSMAPにいた森君みたいに山口はいなかった。映像も修正して消されちゃうかもね。
    • good
    • 4

自業自得。

    • good
    • 3

やめなきゃならないと思う。


TOKIO好きでも嫌いでもないから。
    • good
    • 0

自分が悪いけれど


すごく後悔と反省もしてるって思います
ただ、半端ない迷惑かけたことに、もう戻れない戻っちゃ駄目なんだって…

影響力がある仕事してたっていう自覚は足りなかったと思うけれど

なんか殺人でも犯した位責め立てるのは?
もうおしまいだ!って
違う気がする

これからの山口さん次第だと思います
    • good
    • 2

もう格好悪いし、一回やてしまった事わまたやるかも信頼わない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!