アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートで緊張しています。
どうすれば、手をつなげますか?

A 回答 (5件)

良い雰囲気になれて、会話が途切れた時。

    • good
    • 0

女性は待っています。


手を繋いでほしいと
願っています。
たとえ1度 反射的にはねのけたとしても 繋ぎたい気持ちは変わりません。

手…繋ごうか…

この一言 大事ですね。
    • good
    • 0

彼女もあなたのことが好きなら、手をつないでくれるのを待っています。

歩く時、当たり前のようにそっとつないで欲しいかな。
    • good
    • 0

僕は、普通に手を取って歩くけどな・・・。



もちろん、はねのける子もいるけど
しっかり握り返してくる子もいる。
ただ、
握り返したからすぐエッチと言う事もないし
手は繋いでくれないのに
裸で抱き合うのはOKとかいう子もいるので
よくわかりませんけどね。

意図的に混雑しているところに行き
「はぐれないように手を繋ごう」
って言ったらどうですか?


相手によるけど、
リーダシップを取りたがる子ならば
手は繋がずに8時または4時の方向について歩く。
リーダーシップを発揮してほしい子には
手を繋いでアテンドする、って感じです。
    • good
    • 0

水溜まりをよけさせる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!