プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆうちょ銀行の自分の口座から振込をしようとすると、

他サイトの説明の
"画面左の真ん中の「送金」というボタンをまず押します。そうすると画面が変わって、左下に「他行口座へのご送金」が出てくるのでそこを押します。"

とあるうちの「他行口座へのご送金」が出てきません。これは私の口座の種類が送金不可能なのでしょうか?一般振替口座とか総合口座とかの種類がよくわかりません。

いろいろと調べてもわからないので、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

今日やったの?祭日は振込できませんけど。

    • good
    • 0

5/3~6まで振込を停止していますから、それでボタンが出てこなかったと思います。


https://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/drnew …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!