アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏がいる元カノのことが諦めきれず
元カノにもう一回振り向いてもらえるように
頑張ってもいい?と言いいました。
好きなようにしてもいいし気持ちは嬉しいけど
彼氏がいるし振り向くかはわからんよ
と言われました。
この時点で諦めろと言われるかもしれませんが
この後もラインが続き
僕の家に彼女が来ることになりました。
これは脈あり及び振り向いて来ていると
捉えていいのでしょうか

A 回答 (5件)

ヤリマン

    • good
    • 0

二号君ですね。

    • good
    • 0

彼氏のじゃ物足りないのかもしれませんね!

    • good
    • 0

単に尻軽女かと。

    • good
    • 1

脈があるのかないのか判断するのは、まだ早いと思います。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!