電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山口達也さんを許してやったらどうや?

A 回答 (4件)

いいよ~!


ちゃんと謝ってるから。
いいよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう時期でしょ?ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 18:15

こんなところに書いても何も解決しない………

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 18:14

世論がもう少ししたら




落ち着いたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そのとおりですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 18:14

山口達也さんって誰?


俳優かアイドルのだれかですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!