アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの恋愛小説やミステリー小説を教えてください

A 回答 (7件)

[映]アムリタ


世界を違う側面から見ているような深い衝撃を受けました。少し変わった小説を読みたかったらオススメです。
文章自体は難しくないのですぐに読めると思いますよ。
    • good
    • 0

現代のように通信機器や科学的捜査等が確立されておらず、


推理ゲーム感覚で読めるものとしては、横溝正史の金田一シリーズ(昭和の香りが色濃く残る)

恋愛小説としては、渡辺淳一の「阿寒に果つ」(ミステリー的な要素も)
    • good
    • 0

アンドレジイドの狭き門

    • good
    • 0

恋愛小説は有川浩さんの作品が好きです。

レインツリーの国とか。
ミステリーは先日からアクロイド殺しに嵌っています。
    • good
    • 1

恋愛:ブラフマンの埋葬(小川洋子)


ミステリー:十角館の殺人(綾辻行人)
    • good
    • 0

有川浩「図書館戦争」シリーズ

    • good
    • 0

古い作品ですが、小池真理子の「恋」をオススメします。


ミステリー、恋愛の両要素がはいってます。
後半の話の展開に、ページめくりが止まらなかった記憶があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!