【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

未練が残ったまま別れた彼女のsnsで、彼女が他の男性と、仲良くする場を見て、イライラするとしたら
理由は嫉妬?

A 回答 (5件)

嫉妬だけではないと思います。


嫌悪感かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れませんね。

お礼日時:2018/05/04 09:41

( ´艸`)フフ


そんなこと言ったんですか?
それなら貴女が幸せなのがイライラするのかもしれませんね!
どちらにしても彼には早く貴女を忘れて幸せになって貰いたいですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は馬鹿なんで。カレが大好きだったのですが、可愛くないお口がついていて。。。
やっぱりそんなひどいこと言ったら、嘘だよ大好きだよっていっても信頼出来ないですよね。

カレにそこまで言った私を。カレは嫌っていますか?
謝っても許してくれず、俺は婚約した。貴殿には二度と会いたくない
と言われました。。。。

お礼日時:2018/05/04 00:33

そうそう!自分が可愛い自己顕示欲の強い人の事です。


今カノがいても前カノも自分のモノって思ってるタイプですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男って幸せですね。
あなたはつまらない男、私は他の男の元へ行く。
と出ていった女に対してもそんな独占欲わくなんて。。。

少し気の毒。。。

お礼日時:2018/05/04 00:12

それは分かりません。

もう好きでなくても自分のモノ感覚がいつまでもあるだけの場合もあります。
自分が大好きな人の場合多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分大好きは
自分が、可愛い男って意味ですよね?

新しい彼女とラブラブでもイライラするんでしょうか?

お礼日時:2018/05/03 23:57

独占欲かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、まだ好きって意味ですか?

お礼日時:2018/05/03 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!