プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分(男)から誘っておいて相手(女性・年上)が支払ってしまうのはもう次は無いよってことですかね?

A 回答 (4件)

次は僕が奢ります!ともう一度誘ってみたらわかります。

来てくれたら交互にデート続けて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

次回は自分が奢らせて下さいと言ったんですが次回はみんなでって言われてしまったんですよね…(;´д⊂)

んー、みんなで。

と言われたのですね。
それは2人じゃ、もう無いのかなぁ。と思ってもおかしくないです。

彼女の言うとおり皆で飲みに行ってみてもいいかもしれませんね。。。
    • 0
この回答へのお礼

一応その後みんなで集まって行ったんですが…
これから誘ってもダメですかね?

え?皆と飲みにいった後に誘って「みんなで行きましょう」って言われたわけじゃなく

みんなで飲みに行く前に誘ってそれからまだ言ってないって事ですか?

みんなと言った後、また誘ってみてまた「みんなと行こう」って言われたら確実にあなたと二人は嫌だって事でしょう。

回答しているのが3度手間になってます。
質問は正確に書いてくれた方がわかりやすく、何度も見なくて済みます。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

言葉足らずで申し訳ないですm(_ _)m
二人っきりで食事に誘う→実際に行く→相手が払ってしまう→次は自分が奢りますねと言う→次はみんなでって言われてしまう→少し経ってからみんなで集まったという流れです。

うん、ですから

みんなで行った⇒飲みに誘ってみる⇒断られる⇒脈なし
                ⇒「またみんなで行きましょう」と言われる⇒脈なし
                ⇒二人で行くも奢られる⇒微妙
                ⇒二人で行く⇒俺が奢る⇒何度かデートに誘うまではわからない

って感じ。
今の段階ではあまり彼女の方は恋愛感情もっていない気がしますね。
    • 0