プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

性行為後に、腹部左下から女性の大事な所あたりの付け根?にかけて鈍い痛みがあります。

病気でしょうか?
妊娠でしょうか?

お返事を頂けれたらなと思います。

A 回答 (3件)

妊娠を疑う場合は検査薬がドラッグストアに売っているので調べることができます。


病気を疑う場合は 婦人科に行き診てもらいましょう。
病気は早期発見がなにより大事です。不安な気持ちで生活するのもよくないです。病院で診てもらってなにもなかったら安心をかえますよ。
お身体、大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今現に不安で精神が乱れていて、本当に大変でしたので暖かい言葉を頂けて嬉しく思います。

お礼日時:2018/05/04 14:24

違和感があるなら、


婦人科を受診しましょう
放置しても不安なだけで
解決になりません

妊娠の有無は、
行為から3週間経過しなきゃ
判定できません
市販薬も婦人科も同様です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3週間というのは初めて聞きました。
産婦人科にもう少ししたら行ってみたいと思います。

色々と教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2018/05/04 14:25

私は子宮内膜症のため性行為後かなり痛みます。



下腹部や恥骨あたりが生理痛のように伸縮する痛みです。

病気の可能性もあるので
1度病院に行かれてはいかがでしょうか?

妊娠してる場合は性行為後すぐには妊娠初期症状は出ません。着床するまでも1週間~10日程はかかりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為を結構な回数していたのでどの日にって、分からないところがあったので。

はい。病院行かせて頂きます。

もしかしたら、お腹をにダメージをこの間与えてしまったせいかな?とは思うのですけど。心配なので、行かないととは思ってます。

お礼日時:2018/05/05 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!