アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気について先程質問させていただいたのですが、補足付きでもう一度お願いします。
付き合ってて11ヶ月のものです。
今現在彼が私の態度が重い、付き合った頃に戻りたい、という理由で私から連絡を絶っている状況です。
別れたいのかと聞いたところ別れたくはないとのことでした。
以前から彼のことが好きだと思わせる行動ばかりしている子(aちゃん)が初サッカー観戦といって彼の好きなチームのサッカー観戦に行ってました。
彼と行ったかどうかは彼に連絡が取れないため聴けてないのですがおそらく二人で行ったように思われます。
この場合彼から連絡があった時に「サッカー観戦に行ったの?」と聞いてもいいのでしょうか??
行っていた場合これは浮気になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな人とはとっとと別れて次行きましょう。

もっと良い人、たくさんいるよ。
    • good
    • 0

あなたは彼のことがまだ好きで、aちゃんに盗られたくないんだね。


そのために今まで彼に対して aちゃんがらみで変な嫉妬したり束縛したりしなかった?

今のところ彼の中で aちゃんは「親しい友人」程度の人だと思う。
だからこそあなたの嫉妬や束縛が重いんだよ。
ただの友人で浮気でもないのになんなの?ってね。
今だってそう。
「一緒にサッカーに行くなんて浮気じゃないの!?」って疑心暗鬼。
ここであなたが彼に連絡して「サッカー観戦に行ったの?」「 aちゃんと??」って聞けば、
彼は「趣味の合う友人とサッカー観戦に行くこともできないの!?」としか感じないと思う。

aちゃんはやり手だよね。
女性であるあなたが感づいているんだから、彼に気があるのはほぼ間違い無いんだろうね。
でも、彼は一向に気がついてないし、その気もないみたい。
だからあなたの行動が下衆の勘繰りに見えて「お前最低だな!」って思ってるんだろうね。

まずは aちゃんは「敵にあらず」と自信を持って。
aちゃんの策略にハマって「性格悪い女」になっちゃうと負けるよ。
ドン!と構えて「変な嫉妬してごめんね」って彼に謝ろう。
「また距離詰めてきたな!」と思ったら「私も行きたいな!」で乗り込もう。
変な嫉妬するくらいなら、一緒にサッカー観戦した方が彼も嬉しいと思う。
そうやって「いい彼女」として aちゃんもいる彼のコミュニティで認められれば、
彼にちょっかい出したい女子への牽制にもなるし、彼からの評価もアップするよ。
    • good
    • 0

彼は、あなたとは別の女性を自分の女にすべく途中なのでしょうね。

だから、あなたとは完全に切れないのでしょう。彼の行動を浮気かどうかと聞かれた場合、浮ついた気持ちで他の女に接触しているのですから、真に浮気ですね。サッカーの件は、遠慮なく聞くべきです。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
前を向いて、過去は過去として割り切ってはいかがでしょうか。別れの理由は、説明しなくても良いと思いますよ。
色々な人と出会って、関わって、自分をよく知ることが大切だと思います。自分をよく知れば、気持ちをコントロールできるようになるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!