プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院しているおばあちゃんのパジャマ

を探しています。
上質なものを贈りたいのですが、老人用のブランド等の知識が全くなく。。。
どうぞよろしくおねがいします!(>_<)

A 回答 (3件)

ブランドより実用性重視


お近くの介護用品を取り扱っているお店に行けば
多種多様の品ぞろえで、介護老人以外でも使用できますし、結構重宝されますよ
(ドラッグストアの介護用品コーナーはNG もろ介護老人ぽいから)
    • good
    • 0

母はブランド思考ではありませんでしたが


「ワコール」
だけは楽で良いと言ってました(70代)

着ていてどこかが違うのだそうで……☆
    • good
    • 0

原則前あき。

 ブランドなんか気にしなくても季節変わればまた要るよ。

サイズは選ばなくてはならないが、病室から出られる出られないでも柄が異なる?

やはり、販売店で品定めするしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!