dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日から投稿してます。知的障害者のアクア軍曹です。皆さん(男性女性問わず)に質問します。
私は、所謂腐女子(BLとかが好きで、暇さえあればスマホで動画とか漫画とかを検索してます(笑)無論、無料のですが(笑))です。(自覚はしてますし、1人でオ○ニーする時(イク寸前までしかした事無いけど(笑))とか‥(苦笑))こんな私ですが、(男性との交際は、高校生時代に一度だけあり、キスまでしか行って無いです。)恋愛を出来ますかね…(汗)出来れば、ちゃんとした交際をしたいと思ってます(汗)でも、出逢いが無いので、どうしたら良いのやら(笑)皆さんなら、どうしますか?出来れば真剣に考えてますが(汗)何かアドバイス等を、何卒、宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私が住んでる所は、東京都の、練馬区辺りです。

      補足日時:2018/05/04 17:48

A 回答 (5件)

自分は結構な歳まで相手はいませんでした



一度、個人的に…大変ショックな出来事がありました
それに捕われて前に進めず、少し進めても、心の棘はより大きく深く、刺さっていきました
時間が解決してくれる事もあるけれど、今自分が動かないと、その時間は勿体なく、数年後、同じ事で悩む時、その時間ぶん、より後悔するんだろうな、と思いました
年を取る分、出来なくなる事も出てくるから、と思ったからです

そこで、自分の場合はもう少し積極的に前に進めるように、と思い違う経験をしてみました
前に進めた事で違う見方、経験も出来、心の棘は大きさは変わらずとも、薄くはなってきました
ただ、危ない目にはあってほしくはないのです
お気をつけ下さいませ( ̄_ ̄|||)

探し方は人それぞれなので、断言出来なくてすみません
習い事や、人の集まる場所、趣味のサークル?等、自分の趣味に近くて、安全そうな物から人との交流を広げてみたらどうでしょうか?
勇気を出す事は怖かったりもしますケド、石橋を叩きすぎて渡れずなんてのも嫌ですからね(゜ーÅ)
そう考えると、人々の経験談って、ホントに参考意見として助かると思います

年月を振り返ると、ホントに月日が経つのは早く、それでいて、出来る事も限られ、そのままの晩年を想像すると…自分ならもっと後悔すると思います

まずは安全そうな所から一歩、半歩でも進んでみて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高のアドバイス、ありがとうございます。大変勉強になりましたw

お礼日時:2018/05/09 08:12

池袋で同じにおいの男を物色すればいいんでないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

…池袋ですか…一人でナンジャタウンとか系に行く以外無いからなぁ…(-_-;)

お礼日時:2018/05/04 23:03

初めから、誰かに声をかける必要はないかと。

単に、コミケであなたの好きな同人誌を購入するだけでも。何度か行けば、顔見知りもでき、声をかけたりかけられたり。まぁ、ボチボチですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

…だと良いのですが…(-_-;)

お礼日時:2018/05/04 20:29

コミケとか参加して、いろんな人と話しては? 出会いは作らないと、拾えません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

行きたくても、其処までの勇気等が無いです(汗)

お礼日時:2018/05/04 19:22

大丈夫ですよー


私も、彼氏(嫁)は腐男子ではないですが、仲良くやってますよ〜。
理解のある方を探したらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)そんな人が現れて来れたら良いな〜って思ってます〜(笑)

お礼日時:2018/05/04 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!