プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の文化祭でGuns N Rosesを歌ったら完全にみんなから誰?って言われますか?

A 回答 (5件)

今から秋に掛けて周知活動は必要かも。

誰?にはなるかなぁ。ちゃんとできたらかなりカッコいいとは思います。
    • 0

今の大学生は、ほぼ知らないだろうし、誰?ってなるでしょうね。

世界的に見れば、SWEET CHILD 'o' MINE なんて、様々なカバーがあり、広い世代に知られてはいますけどね。

外国人客を多数集めることと、曲のセレクトがポイントですかね。
    • 0

中学の文化祭、高校の修学旅行のバス内、体育祭の打ち上げ(学校内)でマキシマムザホルモンのFと便所サンダルダンス、what’s up people歌いましたが大盛り上がりでした。

みんな知りませんが。
ただ、ガンズはそーゆー意味じゃインパクトや面白みに欠けるかもしれないです。盛り上がらせるためにはよっぽど歌が上手くないといけないかもです。
    • 0

そうでしょうね。

ガッツリ演奏出来れば、何割かはかっこいいと思ってくれるでしょうけど。
    • 0

持ち歌だと思われるかも。

• 0