dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰キャが文化祭で弾き語りでふたりの世界とか歌ったらキモイですか?

A 回答 (7件)

陰キャとか陽キャとかそんな事で人を判断する人ばかりではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間以外と悪気あるやついないですよね〜がんばります〜‼︎‼︎

お礼日時:2023/05/19 21:32

疑問なのは?





この歌が弾き語りで、どんな風になるんだろう!?

ふたりの世界って言ったら、石原湯次郎がまず思い浮かぶけど!
弾き語りに合うのは、これかな?

https://www.youtube.com/watch?v=MoFj9uRli1Y
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味がありすぎ〜!!!

お礼日時:2023/05/19 15:26

二人の世界ですか。


渋い選択ですなwww
ワシ的には応援したいです。

「陰キャが文化祭で弾き語りでふたりの世界と」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!めっちゃ自信つきました!あざす!

お礼日時:2023/05/19 13:17

気にしないでやることです。


気にしながらやってると、オドオド感が見ている人に伝わって、キモいと感じます。

気にするのが陰キャたるゆえんです。
人がどう思うかをあまり気にしないのが陽キャです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!頑張ります!

お礼日時:2023/05/19 13:16

キモいですが、ほとんど聞きに来ないと思いますので影響はないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじか〜!

お礼日時:2023/05/19 13:16

全然!


歌が良ければ、陰キャ卒業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信つきました!頑張ります︎!

お礼日時:2023/05/19 13:15

イケメンならきもくないです。


キモい人ならキモいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女だよ!

お礼日時:2023/05/19 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!