プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他校で、大会でしか会えない彼が好きです。
お互い顔見知りで話したことはありません、、。
どうしたら彼に近づけますか、?

A 回答 (4件)

思いきって話しかける。

私は中高女子校だったから、他校の男の子で気になる子がいると、「おはよー よう会うよね。○○校の子でしょ。私、志穂です。よろしくね。」こんな感じで、明るく強引に話しかけてたわ。最初は皆ビックした様子だけど、直ぐにお話しするようになるよ。シャイな子にはどんどん話しかけるの、男の子って意外とシャイな子が多いから、付き合ってから 聞くと、照れてたけど内心嬉しかったと ほとんどの子が言ってたわよ。
頑張って下さいね。上手くいくよきっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も女子校です、!
話しかけるしかないですよね、、

お礼日時:2018/05/04 19:43

ツイッターとか、フォローするも手です!


大会とかでは、ちょっとニコッとして頭下げることから始めては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がないです、、。
でも頑張ってみます、!

お礼日時:2018/05/05 20:18

ギャラリーは気にしない。

(気になるけど頑張る)
周りの男の子達に冷やかされるけど勇気だして、いつもの学校の中と同じ感じで 意識しないで行くの、実際 周りの男の子達は羨ましいから冷やかすのよ。それと、二人で会うようになる前に、お友達と合コンしたりするのも楽しいわよ。
きっと 上手くいくよ。
お互い顔見知りだったら相手もきっと意識してるわよ。
いいな~っ青春のどきどき。
や~ん志穂も中高時代に戻りたい~っ‼(10年以上前です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々アドバイスありがとうございます!!タイミングがあれば頑張って声かけたいと思います!

ほんとどきどきしまくりですよ((ボソ

お礼日時:2018/05/04 20:38

そうよ、明るく元気に話しかけるのよ。

そしたら男の子は内心舞い上がって喜んでるけどちょっと素っ気ない態度になったりするの、でも怯んじゃダメよ。強気で押しまくるの そして、付き合ってから「あの時の態度は何よ‼」と言って手懐けたら しめたものよ。付き合ってから、下手に出たらダメよ。男の子は調子に乗って浮気したりするから、しっかり手懐けておかないとね。志穂が応援してるよ。頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
でも一緒にいる周りの男子からの目が気になります、、。
気にしなくてもいいのですか、?
何度もすみません!汗

お礼日時:2018/05/04 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!