アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司がどんどん異動や退職していき私の仕事の責任が増え毎日不安に押し潰されています。
気分転換に何も考えないようなところに行きたいのでどこかいい場所があれば教えていただきたいです

A 回答 (2件)

6月の最終週ですと沖縄は梅雨明け、これから夏を迎えます。


なお、この時期は夏休み前ですので航空運賃や宿泊費用も多少安くなり
ます。
沖縄の中でも石垣島に行き、さらに石垣島周辺の離島(西表島・与那国島)
を1週間程度巡る旅行をすると気分転換できると思います。
なお、帽子や長袖のシャツなどの日焼け対策が必要です。
詳しくは、次のURLをクリックして参考にしてください。

1)石垣島ガイドブック2018/pdfファイル
http://www.isigakizima.net/ebook/ebook.pdf

2)やいまタイム
https://yaimatime.com/

2-1)八重山ガイド(石垣島周辺の離島の紹介)
https://yaimatime.com/guide/
    • good
    • 0

スパなんかいいですよ!


ゆっくり出来て、癒されますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!