dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな深海魚はなんですか?

A 回答 (7件)

リュウグウノツカイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も好きです。

お礼日時:2018/05/15 23:33

リュウグウノツカイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はデメニギスとラブカとダイオウグソクムシが好きです!

お礼日時:2018/05/15 23:37

あぶらぼうず。

 本当に美味い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/15 23:36

ウミグモ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!
珍しいですね。

お礼日時:2018/05/15 23:36

こしおりえび

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴエモンコシオリエビですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/15 23:35

シーラカンス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シーラカンスも良いですよね。

お礼日時:2018/05/15 23:34

あんこうですね。


見た目はグロテスクですが鍋にすると美味しいですよ。
食感が普通の魚よりも鳥に近いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食べてみたいです。

お礼日時:2018/05/15 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!