電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きすぎて?アニメが見れないです。

私は所謂、声優オタクです。
アニメ、ゲームが大好きなのですが特定の声優さんが出演されているアニメ等をスムーズに見れません。
例えば借りてきたアニメを視聴する際、その声優さんが声を当てられていると停止ボタンを押して心の準備をしないとその後が見れないのです。
同じような経験がある方はいますか?
ネットで検索してもひっかからなかったのでふと疑問に思い質問してみました。
(ちなみにガチ恋というわけではないです。リアルに付き合いたい!とかではないし、むしろそんな恐れ多いこと考えたくもないし、既婚者だったり、彼女がいても特に何も思いません。)

A 回答 (1件)

私は漫画でよくありますよ。

好きすぎて見れないみたいな・・・
それで未だに見れない漫画があるぐらいです。

それぐらいその漫画、声優さんが好きってことだと思いますし、投稿者さんのように思っている方は多いと思います。(アニメ、漫画以外でも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!