プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人になってからの出会いはどこにありますか?

A 回答 (6件)

職場しかないですね。


でも、職場での恋は、気まずさがあります。
それを理解してても、恋してるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
職場が親世代の方々ばかりなんです…。

お礼日時:2018/05/05 21:14

あなたのすぐ側です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
側にいますかね…??

お礼日時:2018/05/05 21:13

スポーツが好きだったら、どこかの社会人チームに入ってみるとか!



いい人と出会えるといいですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
せっかく教えていただいたのにスポーツがとても苦手で(°_°)
ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2018/05/05 21:13

そこかしこ、貴方(貴女)の行動力次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり行動あるのみですよね!

お礼日時:2018/05/05 21:12

職場以外の出会いですと、あなたが自発的に動かない限りないものと思います。

(例外はありますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
職場が親世代の方々ばかりで…

お礼日時:2018/05/05 21:12

あなたが行く先々にあります。


good luck
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね、自分から動かないとですよね!!

お礼日時:2018/05/05 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!