プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 夫にプレゼントするかばんを探しています。
現在使っているポールスミスのショルダーとリュック、手提げの3WAYのバッグと同じようなのを探しています。
エースジェーンやサザビー TUMIなどを見たのですが
どうも ぱっとしないようです。
ドラマの中で 織田裕二さんが使っているバッグなんか いいんじゃないかなぁ と思いました。
どこのブランドの物かご存知の方 いらっしゃったら 教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご紹介したホームページは「踊る大捜査線」のファンサイトですが、「織田裕二さんファン」がとても多く、私物まで知っている方もいらっしゃるみたいです。

織田裕二さんって凄く衣装や小物にこだわる方みたいなので、掲示板で「違うドラマに関することですが…」と訊いてみたら分かるかもしれません。

http://www.odoru.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/02 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!