プロが教えるわが家の防犯対策術!

きまぐれオレンジロード
今日はきまぐれで鮎川まどかを描きました。
(*^^*)
アマチュアなので下手かもしれませんが
一生懸命描きました。
いかが思われますか?(>ω<。)

「きまぐれオレンジロード 今日はきまぐれで」の質問画像

A 回答 (3件)

懐かしい絵だな。


確かそんな感じだったと思う。
    • good
    • 0

判別できました。

    • good
    • 0

何度も投稿されていますが、ここまで来ると


質問というより、ご自身の絵の披露&感想集めになっています
できたら、そういったイラストの投稿サイトやコミュニティでされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もってそこまで投稿しましたっけ?

お礼日時:2018/05/05 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!