アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのラインの会話です!付き合ってません

好きな人は、よく相談乗ってくれて優しくて部長や校内委員とかやっててしっかりしてる人です‼

今では毎日ラインするような仲になりました。

この前は「夏休み二人で出掛けよう」と誘ってくれたりしました。

でもこの前電話した時からドSになってしまって…
距離は縮まって嬉しいとは思うけど…、

これって仲良いって見えますかね…?
それとも嫌ってるんでしょうか?!

「好きな人とのラインの会話です!付き合って」の質問画像

A 回答 (2件)

仲良いですねー!


いい感じ、これから発展する前という感じがします。
貴方からの好意を彼は感じていて、分かっていて、ちょっと男として上から、、になってるようですね。
そう見受けられます。
これから進展するのも、どちらか次第かな。頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった…安心しました( *´•ω•`*)ホッ
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/05 20:39

まずは周りから固めていくのはどうですか。


相手のお友達と仲良くして(ある程度)その友達から色々話しを聞いたり相談してみるのがいいと思いますよ。
あなたから挨拶をしていれば、そのうち相手からも挨拶をしてもらえるようになると思いますし、自然と会話も出来るようになるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!