電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだつきあってない人とセックスをしてしまいました。相手はもう働いてて私は高校生で6歳年上です。
この前ご飯に誘われてそれが初めてのデートでその帰りにキスされラブホ行こうと言われ最初は戸惑っていましたが結局はしてしまいました。私は初体験だったので正直後悔しています。セックスした帰りは家まで送ってってもらいその後も普通にラインで話しています。でも、つきあってもないのにまるでつきあっているかのような感じで話してきます。私は会ったらまたセックスされるんじゃないかという思いがしてもしかしたら体目当てなんじゃないかと最近感じていました。だから思い切って相手に聞いてみたんです。そしたらそんなわけないと言って、そう思わせたんなら終わりだなと言われました。これはなにが終わりなんですか?もうセックスできないという終わりですか?私のことをもっと知りたいとも言われました。その質問をしてから相手の態度が冷たくなった気がします。ちゃんと会って話したいと言われ今は会う予定を立てています。これは体目当てなのか付き合いたいと思っているのか全然わかりません。自分自身の意見でいいのでよかったら回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

付き合っていないのですから、相手のことは良く知りません。



それで最初のデートでキスしてラブホに誘うなどありえません。
身体目的ですね。

正直なところ、あなたも危機意識ゼロです。
だから今「体目当てなのか付き合いたいと思っているのか全然わかりません」なのでしょ。

「身体目的じゃないのか」と聞いて「そうだ」と答えると思いますかね。

拒否されずにやれたわけですから、あなたのことは「尻軽女」と思っているのです。
まだ、やれると思っているから、いかにも付き合っているかのように振る舞うのです。

ところが「身体目的じゃないのか」と聞かれて「ばれたのか」と思ったんです。

それで、「そう思わせたんなら終わりだな」と脅しをかけたのです。

「終わり」というのは「関係を終わらせる」ということです。

あなたがアッサリやらせたので自分にベッタリだと思っているわけです。
そこで突き放せばすがりついてくるだろうという読みですね。

だから「態度が冷たくなった」のですよ。

ま、友達連中に「女子高生に一発でやらせた」と自慢してるでしょう。

もっときちんと相手を判断しないと遊ばれるだけですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やっと目が覚めました。もう相手もは会いません連絡もとりません。本当にありがとうございます。これからはそういう人生を生きないよう頑張ります。

お礼日時:2018/05/06 01:10

相手はあなたとお付き合い


したいんではないかな?

あなたにその意思がなさそうだと
察知して冷たくなったのでは。

それよりも気になるのは

未成年との性行為

彼は犯罪を犯したのでは
ないですかね。

ないとは思いますがそんないい加減な人と
お付き合いしちゃいけません。

然るべき罪を償うよう
諭してあげましょう。
    • good
    • 0

>初めてのデートでその帰りにキスされラブホ行こう


これから付き合うつもりなら
こんな下衆なことはしないのでは。
責任を取る覚悟があるのなら焦ることは無いと思います。
社会人なのに責任ある行動もできない残念な人。

>ちゃんと会って話したいと言われ今は会う予定を立てています。
親同伴で会ったら
「責任を取ってくれると思って連れてきた」
こう言えばいいです。
または
誰かを連れていくこと。
○○メンバーの件のようなことにならないように。
    • good
    • 0

>そう思わせたんなら終わりだな



それが答えです。あなたに何の未練も執着もありません。
バレて開き直っただけです。会わなくていいと思います。

>女の人に体目当てか聞かれたら男性はどう思うんですか?

本当に好きな女性なら悲しくてショックですね。
自分の何が誤解を与えたんだろうと真剣に悩みます。

もし体目的なら
そう思わせたんなら終わりだな、と言います(笑)
    • good
    • 2

男が女の体を求めるのは普通の事で、付き合ってもいないのにやってしまったのは、あなたの落ち度があると思います。


求められたら簡単に了承するという事は、相手の事を受け入れたという事になります。
その時点で男は、この女は俺の女だと解釈します。
相手に聞いて、体目当てじゃないと言ってるなら真剣に付き合いたいと思ってるって事でしょう。
だけど、この人の場合は付き合ってくれという前に誘ってしまったわけなのでこの人にもそう思わせた落ち度はあります。
要するに、お互いに順番飛び抜かしてやったという事実なのでそこを問い詰めると話もややこしくなるわけなので
相手も冷たくもなると思います。
彼女さんも悪いし、彼も悪いと思います。
真剣な付き合いをしたいなら順番守って彼女側に不安要素をなくしてから求めるのが男だと思います。
体目当てって言うけど、男は基本的には体目当てですよ。
ただ、そこに愛があるかないかの違いだけです。
愛がある場合は、真剣にあなたの事を想っているわけなのでこれからも大切にしたいという気持ちがあるという事です。
愛がない場合は、単にデートだけ誘って、ホテルだけ行って自分が満足したらそれで終わりみたいな感じだと愛されてません。
まずは、相手が口でなんと言おうとも、本当に想われているのならそれは態度に出ますので
彼のこれからの態度を見て、あなたの事を本当に想われているのか?そうでないのかを見抜く必要があります。
あなたが男を見る目があるかないかはそこです。
男は人によっては口だけのやつっていますので、相手がホテル誘って来ても簡単にそれに乗っかるのはやめたほうがいいです。
ヤリモクにされるだけです。
キスとか体の関係はガードの固い女の方が男は、真剣に考えますよ。
こいつは軽い女じゃないなって思いますけど
最初からキスでも体でもさせてくれると軽い女だなって思われます。
    • good
    • 2

体目当ての様に思います。


なぜなら、相手からは誠実さが感じられないからです。

結ばれて後悔しかないなら、もう会うのはやめましょう。

会うとうまいこと言われ、あなたはあなたで流れにまかせて「なんだかなー」と思いながらズルズルパターンな気がします。

女性を大切にできる、きちんとした男性とお付き合いをしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A