アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。悩んでいます。山口の事件を見て不安なことがあります

4日前呑み屋で呑んでた時に、40代くらいの独身女性(本人いわく)と仲良くなり、場所を変えて呑もうとなったので店を出ました

次の店を探して歩いてるとき、僕はむらむらしてきたので女の人に
手を繋ごうと言って手を繋いでもらいました
そのとき女の人は恋人繋ぎ?して歩いてくれました

少し歩いていると酔いが回っていたのもあり僕はさらに興奮してきてしまい今度はキスをしてもいいかと聞いてしまいました
そしたら女の人は、
えー、それはだめだよ…と断ったのですが、声のトーンなど曖昧な感じだったので僕は、女の人の腰と首に手をかけて自分の方へ軽く抱き寄せてキスをしてしまいました

唇に触れた時に女の人が僕の体を押して
だめだってばー…
と拒否したのでそのときは
えー?だめ?
と一瞬引いたのですが、その後数メートル歩いてからまた先程と同じようにキスを迫ってしまいました
二回目はさっきより少し抱き寄せるのを強めにして長くキスができるよーにしようとしましたが、唇を触れて舌を入れた瞬間やはり女の人が顔を逸らして僕の体を押し退けたので僕は諦めてそれ以上はやめて手を繋ぎなおして歩きました

その後カウンターの呑み屋みたいなところに入り2杯程お酒を呑みました
呑んでるときは僕は女の人に終始甘えたよーに相手の肩に頭を寄り添わせて、手を腰にかけてお尻や胸など揉んでしまいました。ちなみにそのことに関しては女の人は拒否せず無反応でした
女の人の髪の匂いがいい匂いだったので
この匂い落ち着くよ
などいっている時は女の人は頭を撫でたりもしてくれました

しかしお酒を2、3杯呑んでさあ帰ろうという時になると女の人に
誰かにこんな若い人と歩いている所を見られたら変な噂がたっちゃうから先に出て行ってちょうだい
と言われてしまいました

僕は内心ホテルへ行きたかったので、何度も一緒に出ようよと誘っても、女の人に頑なに拒否されたので、
じゃあね、と言って仕方なく帰りました

女の人とは連絡先も交換していなかったです、ただ会話の中でさらっと会社名をだしたのでもしかすると女の人は僕の勤務先を知ったたかもしれません

次の日になってから、帰りぎわに女の人に頑なに拒否された事もあったので、もしも女の人が僕と別れた後や次の日などに、断ったのにキスされた事や胸などを揉まれた事を不快に感じたり、示談金を巻きあげられるかもなどと考えたりして警察に通報しに行っていたらと思うと不安になってしまいました

お互い連絡先を交換していなかったので、なかなか僕の居場所がわからず、現在進行形で警察が僕の事を捜査中じゃないかと不安になっています

もしも女の人通報されていたら僕は逮捕されるんでしょうか?また警察が急に家や自宅に来ることなどはあるのでしょうか?

それともし示談金を求められるとしたら相場はいくらくらいか心配になっています

誰か教えてください

質問者からの補足コメント

• 誤字
    警察が急に家や会社に来ることはあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

まず大丈夫だと思いますよ。

よほど、酷い仕打ちをしたわけでもないようだし、相手もいい年なら、そのくらい心得てるでしょう。
まぁ、これから遊ぶ時は、きちんと了解を得てからにしましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫かな…

心配しないでください安心してくださいそんなことないですから大丈夫です

• 0

示談と 刑事事件とは関係ありません だから 罰金刑以上なると 略式起訴でも前科になります 例えば道路交通法で 略式起訴で罰金刑にな

ると 前科になります
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね…

ありません まずは任意取り調べから始まります。

被害届けがあったら電話が来ます。
    • 0
この回答へのお礼

示談になると逮捕されず、前科はつかないんでしょうか?

質問者様が行った行為は強制わいせつ罪に

相当するのでは?

なので、質問者が不安というか
彼女のほうが精神的ダメージを
受けているのでは。

償うために逮捕されても仕方のないこと
だと観念しましょう。

実際は彼女が警察に「告訴」すれば、
警察は「捜査」を開始しなければならない
ので、取り調べのために質問者の身柄を
拘束します。いわゆる「逮捕」です。

もちろん、急にやってきます。

その後、示談が成立すれば起訴されずに
すむこともあります。

示談金の相場は、質問のケースでは
10万〜50万円程度だと思われます。

まぁ、それなりの罪を犯したのだから
償う覚悟を持つべきです。
    • 0

40代ですか… ある程度歲を重ねると行きずりの良からぬ関係くらいあっても不思議じゃないと思いますよ?ましてお酒が飲めるクチの人なら。

… 身に覚えがないわけじゃない… (反省)

平たく言えば心の隙間を埋めたかったんじゃないでしょうか?チヤホヤされたり恋人気分は味わいたい。それを効率よく手っ取り早くできるのがお酒の席だと知っている(『いや、奢ってもらえるからだもん』という自己弁護もできるし)。でも性欲ガッツリで来られて以降はすっかり引いたんでしょう。行きずりの相手に体を許すほど落ちぶれていたくはないから。独り店に残った後の女性がどれほど惨めで虚しい気持ちでため息ついたか… 。

と、まあそれはかなりの色眼鏡ですけど。そうなったところでなんとも思わない人もいる。長くなったけどキャバ嬢の体触って逮捕されないのと同じだと思います。それに、性被害って1番警察に行きたくない事案です。あくまで普通の感覚の人なら。
    • 0
この回答へのお礼

惨めな思いをさせてしまったのは情けないことだと反省したいです

山口の事件って何?それによるよ

• 0
この回答へのお礼

山口達也が女子高生を自宅に誘って無理やりキスしたことです

大丈夫ですよ。

• 0

まず大丈夫でしょう。

山口メンバーの一件は相手が未成年で、キスの直後女子高生が母親に連絡して発覚したのですから。
その女性はもう良い大人ですし、嫌なら拒否するタイミングはいくらでもあった筈です。
怖い人の美人局でもない限り、後々何か請求してくる事は無いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
しかし毎日不安です