dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在高1の男子です。僕は身長が最低でも175cmはあるのですが、友達によく言われることがあります。「○○って身長180cmくらいに見えるよね!脚長くて顔も小さいし!」と言われるのですが自分ではあまり実感がなく実際友達と撮った集合写真を見ると「オレでけぇー」と思います。
遠くから見るとスタイル良くてモデルに見えると言われたのですが、顔が小さくて脚が長いと身長高く見えるんですか?

A 回答 (6件)

身長が170cm越えてくると、それより下の人は見上げるから、よほどのぽっちゃりさんじゃないと、さらに細くスタイルもよく見えると思います。


実際に高3の息子は185cmモデル?と聞かれます。
    • good
    • 0

僕は身長が最低でも175㎝はあるのですが?



ということは最高があるということ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は身長を測ってないからちゃんとした数値はわからないけど175cmはあると確信して言ってるということです。しっかり読めばわかりますよ?

お礼日時:2018/05/06 18:50

高1なら牛乳飲みまくって2mを達成してくれ

    • good
    • 0

>そんなこと言うくらいなら質問しなくて結構ですw


自分でそう思っているならば、もうしなくていいですね。
    • good
    • 0

おー宇宙飛行士くん。

背は伸びたかね。
心理学の本によると、一目置いてる人はデカく見えるらしいよ。
多胡輝先生の本に書いてあった。
君が一目置かれているって事じゃないでしょうか?

あと、顔が小さかったり、スリムだと背はたくみえる。
アンガールズの田中みたいに。
高く見えるって言うより、ひょろい。

まーがんばってよ。
    • good
    • 0

こんなとこで身長ばかり気にしている質問をしてアホに見える

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あ、はい。そうですね…そんなこと言うくらいなら質問しなくて結構ですw

お礼日時:2018/05/06 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!