プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏や彼女と別れるときは何か決定打があって別れるんですか?

私は今の彼氏の事がなんとなく違うな、なんとなく別れたいなって思ってきました
元彼の時は喧嘩別れだったので、今の彼氏が2人目でまったくこういった事がわかりません

皆さんは恋人と別れるとき、何か基準にしたり、出来事だったりあれば教えて頂きたいです!

A 回答 (6件)

ラブホにて、場外ホームラン!


バックホーム後のラウンドレディによる、バット点検が決定打となりました。
    • good
    • 0

気に入らないことが有れば、その場で別れます。

    • good
    • 0

「あ、これはムリ」と思った時。

    • good
    • 0

私が多いのは、他にいい人ができた…ですが、心底疲れてある日のデートの帰りプツンと気持ちが冷めてそのまま連絡をとらないでいたらラインを催促されたので、ただ「疲れた」とだけ言って別れたことがあります。


あとは初めから何か上手くいってないなと思っていた人と、やっぱり別れない?と話して別れたことがあります。
    • good
    • 0

気持ちが離れたら、


それが決定的ですよね

違う…と感じるなら、
ダメだと思います

沢山の恋を経験すれば、
コツも掴みますよ…笑
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手と付き合いを続けるべきなのかどうか、あなた自身の心に問いかけてみると良いと思いますよ。じっくり考えてみてはいかがでしょうか。
別れはお互い何かしら辛いものだと思います。別れを告げられる方は、暫らく悲しみや孤独感等の辛い方向に向かうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!