プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の男性と独身女性の場合ね!!
だって既婚者ってこと知りながら、人の夫に手をだしてるのは女のほうだよ?!?!


不倫とかって男が女に手を出すってイメージだけど、
実際は、女が男をつってるんだよね。
露出の多い服着たり、男受けのいい外見にしたり、色気を出したりしてる女が悪いよね。

A 回答 (25件中1~10件)

釣られる男が完全に悪い。


妻を愛していれば、どんな誘いでも断れる。
断れない、誘いに乗る男が完全に悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つる女のほうが、悪いでしょ。

詐欺する側と、詐欺される側だったら
詐欺する側が悪いのと同じ

お礼日時:2018/05/06 20:53

両方悪いですよ。

    • good
    • 1

男女どちらでも 多分 裁判となった時 独身の方が分が悪いかもふん

    • good
    • 1

>実際は、女が男をつってるんだよね。


既婚者男性がアプローチする場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、女が色気をだして、男にアプローチさせてるんですよ。

男にアプローチされないように、男には冷たくするとか、色気を出さないようにすべきでしょ

お礼日時:2018/05/06 21:02

決め付けるのは危険かも


そういった状況に置かれた人にしかわからないです それぞれ状況も違うので
    • good
    • 0

妻が悪い。


妻に魅力がないから他の女に走る。
…という場合もあるかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、色気を出してる女が悪いでしょ

お礼日時:2018/05/06 21:06

そう言う女を知っています!


夫と別居していて…私寂しいのと家庭内の話をして同情してくれる男を次から次と替えて享楽に耽っている女です。

そんな女は男受けするオーラが有りすぎです。

私もその女に引っかけられ裏切られた男です。
恩を仇で返されました。

私も悪いのですが…
    • good
    • 1

喧嘩じゃないけど両成敗でしよう、強姦したわけではないのだから。

    • good
    • 0

お互い悪いんだろうけど、男がその気にならなきゃ関係は出来ないからね。

その気にさせるのは女性かもしれないね。
    • good
    • 0

独身男が悪い。

甲斐性なしの魅力なしの独身男が多すぎる。いい男は既に嫁さん付き。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!