アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお母さんは、1年半ほど前に病気で亡くなりました。私は今高校2年生です。
家は、お父さんと妹とおばあちゃんと暮らしています。
最近不安に思っていることなんですけど、お父さんに新しく恋人ができていたり、女の人と関わったり(仕事などではなく)しているのでしょうか、、、
普通、この様に妻が亡くなった場合って旦那さんはどうするんですか?
正直に答えてほしいです。
回答おねがいします

質問者からの補足コメント

  • かわごえさん回答ありがとうございます
    性的な面も、少しは心配してます
    どうでしょうか?

      補足日時:2018/05/06 20:57

A 回答 (4件)

1年半ならまだ他の女性と恋仲になろうとか


なかなかそんな気になれないと思います。

友達くらいなら居てもおかしくないですけど、趣味や仲間と遊ぶことが少ないとそれも難しいかと

なによりまだお子さんが学生なら、新しい彼女なんて考えられないと思います。

性的な面を心配してます?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわごえさん回答ありがとうございます
性的な面も、少しは心配してます
どうでしょうか?

お礼日時:2018/05/06 21:02

子供の年齢を考えると、直ぐに再婚は難しい。


再婚は、妹さんが高校を卒業されて以降が、家族としては望ましい。
そんな事は、とっくに考えている筈。
心配は、必要無いと思います。

性的なものは、風俗にでも○○。

(=^..^=)ミャー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに、風俗なら既婚者も行ってるしまだましですね!

お礼日時:2018/05/06 21:15

普通の男なら自己処理します。


男は勝手に溜まるので放出は仕方ないんですよ

風俗もあり得ますが、女の子のお子さんが二人もいるとなると風俗には興味ないかも知れません。
娘の同級生とか無理ですもんね

あまり心配しなくて良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
少し安心できました
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/06 21:19

何点か気になる点があります。


「娘の同級生とか無理」と書かれてる方がありますが、高校生が風俗で働いているんですか?だとすると、その店は風営法違反ですよね?それは普通にあることなんでしょうか?
既婚者で風俗行ってるのも普通の事ではありませんよ。日本人の感覚がおかしいだけです。お父様は奥様を亡くされているので、風俗に行ってもOKですが。。。まだ高二の貴女の考え方がかなり心配です。日本の風俗は普通ではないですから。それを普通・常識的な事だとは決して思わないでください。

さて、お父様の事ですが、それはお父様の性格にもよると思われます。離別死別問わず、すぐに結婚される方も事実おられますし。貴女がた娘の事をいの一番に考えてくれるお父様であったり、奥様をとても愛されていた方ならば、妻が亡くなって一年半で再婚することは考えられません。ケースバイケースですね。堅物の方ならば、女友達すらいないでしょうし。貴女のお父様の性格にもよります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!