プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズ事務所から契約解除された山口達也さんに同情しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

しませんね。

。当たり前では?
    • good
    • 0

ハッキリ言って同情しますね。


無理矢理と結果が犯してしまったとか、覚せい剤とか...女性への暴力とか...明らかに悪い事でしたら警察に捕まるのは当然ですよねぇ。
でも、ハッキリ言って結果レイプまがりではないですからねぇ。

もしドラえもんがいれば、タイムマシーンに乗って...現場の状況を見てみればいいと思います。
その現場を見てみればチョッと酒を飲んでいるどっかの会社の男女の同僚同士みたいな感じだと思いますよ。
ですから、もちろん一線は引いていると思いますよ。

まぁジャニーズ事務所という芸能界の人ですので、とんでもない犯罪と重要視されがちなんですけどね。
だから、そこが一般人との違いですかねぇ。

何か山口達也さんは、自分の気持ちから言いますと、可愛そうと同情しますね。
今後、どうにか芸能界の光が見えればと思いますけどね。
    • good
    • 2

同情かどうかは分かりませをんが


気の毒、と思います。
密室での出来事である、酒に酔っていたとなれば、自身も記憶がとんでることが殆どで、してないことも覚えがなければしたことにさせられちゃう?
よく分からないけど。
    • good
    • 0

同情しますよ。


「アルコールに溺れてる生活を送っていたのに、誰からも指摘されなかった」と言う事において。

強制わいせつについては、「未成年の電話番号を聞く」時点で、同情よりも
「情けなさ」を感じます。

そして、テレビから伝わる「Nice Guy」の印象が覆った事に、がっかりしています。
    • good
    • 0

山口さんに限らず、中学生や高校生からジャニーズでレッスンして


狭い世界で名声を求めバランスよく大人として成熟できなかった点は
同情します。
芸能界には似たような事件はいくらでもあって、示談やもみ消しは
いくらでもあって事の重大さに気付かない素地は周囲を含んであった
のだと思う。

どう見ても、アルコールに限らない依存を感じる言動が感じられます。
レッスン性としての下済みは忍耐を学ぶ機会ではなかったのかもしれ
ません。
死ぬまでには忍耐を学ぶのか、それが出来ないでアルコールに溺れて
終わるのか。アルコールが合法なだけに難しいです。

ややもすれば高校生を責める人たちがいらっしゃいますが、そういう
方向性になる人は精神に依存の傾向を感じます。
そういう方は感情的で、理性的に他者と関係性を築けない人です。
自分の心を汚す、自分の歩む道を汚す行為です。自分を主体に物事を
解決していかないと永遠にこの連鎖が続きます。

誰にとっても他山の石として学ぶ機会ではないでしょうか。
自分の中に他人のせいにして楽になりたい部分がないか、何かに精神
が依存していないか、反社会的な行動につながらない前に制御できる
自分になれているか自答することで成長の糧としたいものです。
    • good
    • 0

誰が同情なんかするかっつーの❗❗

    • good
    • 0

戻れるなら、TOKIOに戻りたいという言葉を聞いた瞬間、引きました。


そういう事を言う前に、言う事があるでしょ!?と思いました。
でも、相手にも非はあるので、どっちもどっちかな!?
    • good
    • 0

山口さんへの同情より、被害女性の親権者、保護者責任をあまり報じないマスコミに怒りを覚えます。

例えば喫煙のケースだとすると未成年者保護者法は下記記載となります。95年改正なので、時代や社会情勢に合わせ見直されるべきです。まずは未成年者を守る責任は親にある事をもっと報じるべき。

第3条(親権者の義務)未成年者に対して親権を行使する者又は親権者に代わってこれを監督する者が第2条第1項の行為を知ったときは、これを制止しなければならない。
    • good
    • 1

この度はメンバー山口達也が不祥事を起こしてしまい大変申し訳ありません。


 達也が酒を飲んで勃つやいなや、女子高生にダッシュ!ムラムラして強制的に噂のキッスした後、「そーら!ナニをコイテくれー♪おーまえの手でコイテくれー♪」などと絶叫し、イキリたったボーイズアンビシャスを挿入したときには…
NaNaNa♪Nakadashi(ゴムなんていらねぇ)でした。これはもう、19時のニュースになっても仕方ない事態です。
 僕達グループはもう、見上げた流星の如く消えてしまうかもしれません。これからは人間としてハートを磨くっきゃない!と思っています。
 現在の山口は近畿キッズと合流して、新グループ「禁忌おじさん」を結成しました。
 今月末にデビューシングル「パクられるよりもキスしたい!強制(マジ)で!」をリリース予定です。
    • good
    • 0

ジャニーズは経営者はろくでもない人です❗下らないタレント集め等早く辞めて欲しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!