プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ事務所から契約解除された山口達也さんに同情しますか?

A 回答 (12件中11~12件)

ハッキリ言って同情しますね。


無理矢理と結果が犯してしまったとか、覚せい剤とか...女性への暴力とか...明らかに悪い事でしたら警察に捕まるのは当然ですよねぇ。
でも、ハッキリ言って結果レイプまがりではないですからねぇ。

もしドラえもんがいれば、タイムマシーンに乗って...現場の状況を見てみればいいと思います。
その現場を見てみればチョッと酒を飲んでいるどっかの会社の男女の同僚同士みたいな感じだと思いますよ。
ですから、もちろん一線は引いていると思いますよ。

まぁジャニーズ事務所という芸能界の人ですので、とんでもない犯罪と重要視されがちなんですけどね。
だから、そこが一般人との違いですかねぇ。

何か山口達也さんは、自分の気持ちから言いますと、可愛そうと同情しますね。
今後、どうにか芸能界の光が見えればと思いますけどね。
    • good
    • 2

しませんね。

。当たり前では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!