電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代、女性に傷つけられたショックで立ち直れない…現在社会人25歳。
昔キモいと言われて本当にショックだった。それ以来、勉強や部活も頑張れなかった。

そのせいで、大学進学、語学留学もできなかった。そして夢だった公務員にもなれなかった…

今は高卒で工場勤務…

何もかもが嫌になります。

女性は俺に対して罪を償ってほしいです。

今からでも人生を変えれないでしょうか…

俺は女性を一生恨む

A 回答 (4件)

そんな事ではダメだぞ!!

嫌な思いしながら頑張って生きてきてマトモに働いて偉いじゃないか。

自信を持とう。

工場勤務だって日本経済は製造業が支えているんだよ、仕事に誇りが持てないのなら自分で違う分野で腕を磨けば良いよ。

勉強や部活も学生の頃は他人のペースでしなきゃダメだから挫折感を味わうことは避けれないけどさ、社会に出たらホント自分のペースで学び続ければ良い。

続けることや、その姿勢そのものが人より優れた点になるんだわ。

女や社会的ステータスなんてものは一面的なものだよ、俺もソコソコ名の知れた会社勤めてそれなりの地位も得たことあるけどさ。

周り見たら、そういうのにこだわってるヤツってツマンネーの多いよ。「会社やめたらお前に何が残るの?」ってヤツばかり。呑んでも仕事の話ししかしないしね。

俺なんか大学途中で辞めたし、女からキモいキモい若い頃は言われ続けてきたけどもがき続けて工夫して自分の満足いくものは手に入れる事ができたよ。

「何くそ、俺はこんなもんじゃねえ。」戦うことに男の存在価値があるんだよ、動物のオスだって生きるために戦い続けとる。

頑張っていくべえ!
    • 1

恨んだら一生女に勝てへんでぇ!

気にならんくらい仕事に没頭せぇや!

そしたらあんたの勝ちや!
    • 1

あなたは情けないです。

自分の夢を果たせなかったことを、女性のせいにするなんて、最低と言わざるを得ません。
今は、工場勤務という、立派な職業についておられるのですから、それを誇りに思って、堂々としていればよいのです。
もうそんな過去のことなど、きれいさっぱりと忘れましょう。
そして、未来のことを考えるようにしましょう。
例えば、工場で、職場のリーダーを目指される。何らかの資格を取得される、などです。
あなたを傷つけた女性だって、今では、案外男関係で苦しんでいるかも知れません。
25歳という年齢は、これから人生が楽しくなってくる年齢なのですから。
    • 1

人のせいにするのはダメだな。

ただの言い訳だな。
フライドチキンでも食べてな。
    • 1