dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べるのが好きなのですが、太ってもいいですか

A 回答 (11件中1~10件)

太ってもいいですよ。

運動したり、自分で工夫したり・・。
ただ病的に吐いたりするのは、反対です。
体がおかしくなって亡くなった方がいました。
    • good
    • 0

この前t.v.で 一杯喰って 糖尿になり


お砂糖の代わりに キシリトールで30年
70歳くらいふん

そのまま長生きすれば 認めたいところふんぶはふん
ほどほどにふん
成長期なら喰いまくりでそふん
    • good
    • 0

本当にいいのか?


太っても。

食べたら運動しろ!
身体動かせ!
間食するな!
夜8時以降食べるな!

以上守れたら好きに食べて良し!
    • good
    • 0

彼氏に聞いたってぇ~。

    • good
    • 0

どうぞご自由に。


ここでわざわざ聞くようなことではない。
    • good
    • 1

世の男達が泣くだろ!

    • good
    • 0

ならぬ。

    • good
    • 0

自己責任ですし、どうぞ好きなだけ食べていいですよ。

    • good
    • 1

病気になっても良いなら、どうぞ!

    • good
    • 1

健康に害がないくらいならいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!