dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喜利。

あだ名を付けて下さいますか?

そして、台詞を考えて下さいますか?

m(__)m(^^)/

「大喜利。 あだ名を付けて下さいますか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

ホイミンに


よく助けて もらったわ♪

王宮より迷子が得意!
せんしと言うか、
一人じゃ戦死
0(:3 )~ ('、3_ヽ)

やっぱり、王宮より、迷宮のせんし

ライアン!
しんじゃ、いゃん
はじゃ慰安か。

助けてーホイミエモ〰ン!
(((o_ _)o ∥出口∥→

ー ホイミンは空飛ぶ靴で逃げ出した! ー

何て、人間になった歩移民は人気キャラ!

うーん、ドラン、ルーシア?より、ホイミンに仲間になってほしかったですかね。

お仕舞い てす♪
    • good
    • 3

あ~この装備重っ!


あせも出来ちゃった
    • good
    • 2

あたし、ピンク似合う?

    • good
    • 2

ライアン、色、攻めたねぇ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!