これ何て呼びますか

明日仕事へ行きたくないよー


モチベーション上げるには
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • そりゃやる気だして仕事したいつーの!
    GW明けが憂鬱だっただけだっつーの!

    行ったら普通に切り替えるっつーの!
    気分良く仕事いきたかっただけだっつーの
    マシーンになって働けって
    どんだけブラック勤めてんだよ
    こちとら人間だ
    ストレスたまったからって何言ってんだか

    そもそも~

      補足日時:2018/05/07 21:04

A 回答 (17件中11~17件)

モチベ無くても仕事にいけるし、



仕事もできるのに

なんでそんなこと聞くんですか?ぎゃくに

モチベなんて変動するの当たり前で、
仕事において大事なのはいつもコンスタントに実力を発揮できるか?ですよね

モチベ気にするより
無になってマシンと化し
淡々と仕事すればいいと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたいからです

お礼日時:2018/05/07 19:08

辞表をだす




仕事が嫌なら辞めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極端すぎ
やめませんよ
質問はモチベの上げ方です

お礼日時:2018/05/07 07:48

次の夏休みの計画を早々に立てて、後3ヵ月、後2ヵ月何日とそれに目標にひたすら頑張る。


夏休みをより楽しくするために、しっかり稼いでみっちり使おう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目標に向かってって
ことですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 07:47

モチベがなくても



仕事には行けます。

そもそも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んなこと当たり前でしょ
行くにきまってますよ
モチベの上げ方質問してんですよ

お礼日時:2018/05/07 07:46

職場の気になるあの子と会える、と思えば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

居たら確かにモチベあがりますね!

お礼日時:2018/05/07 21:00

取り敢えず寝ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝ました!
ちょっと切り替えれた

お礼日時:2018/05/07 07:45

行かなかったらどうなるかを考えることです。


責任と自覚があれば大丈夫なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憂鬱です
それモチベは上がんないね

お礼日時:2018/05/07 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!