dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事に行くモチベーションを上げる方法知りたいです!ここ最近寒いせいか、毎朝『あー、休もうかなぁだるいなぁ、、』と思ってしまいます。人間関係嫌とか仕事嫌とかそういうのではなく、身体が朝起きても疲れ切ってて(^_^;)今日休んだらお給料一万損する!みたいな感じでなんとか起きてます(笑)アドバイスというか皆様はどのようにスッキリ起きたり、よし仕事行くかーとモチベーションあげてるか知りたいですm(__)m

A 回答 (2件)

夜寝る前に明日の仕事のスケジュールを確認して一日の目標を立てると良いと思います。

    • good
    • 1

あ、私は、仕事帰りの『買い食い』癖が学生時代からやめられずになってて、


毎日、菓子パンや洋菓子や和菓子を食べています。

朝、通勤しながら、(一通り仕事の段取りイメージついたら)
『今日はどこの店の何を食べようかな~』と考えています(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!