プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜に異性に電話するのは
どうしてですか?

LINEするより電話かける心理を
教えて下さい。特に用事はないです。

A 回答 (3件)

寂しいから。


ラインがめんどくさいだと思う。
好きな人なら夜ほど声を聞いて喋りたいって気持ちはまぁ、わかる。
    • good
    • 0

おそらく声が聞きたいんでしょうね。



LINEでは無機質で相手の感情が分からない。
声を聞くだけで人は一喜一憂したり、安心するんです。

毎晩、電話かけてくることがなければ無下に断らないでください。

それが相手への思いやりだと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました(^^)

お礼日時:2018/05/07 22:48

話している方が相手の感情がわかりやすく安心するからですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!