アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ付き合って半年の彼氏がいます。その彼氏は部活でサッカーをしているのですが、今の時期は忙しいらしく、このGWも全部部活や試合でした。また、ちょっと悪いことをしてその罰としてさらに筋トレや走り込み?などさせられていてもう1ヶ月会ってません。もともと学校は違くて、いつも会うのは2週間に1回、多くて1週間に1回ほどです。(長期休みの日は別ですが)たまに電話もしますが、それも最近したのは先週で私が会えなくて寂しいからしました。
流石に1ヶ月も会ってなかったらすごくさみしいし、不安になるし、もう私のことを好きじゃなくなったのかな。とか悪いことばかり考えてしまいます。ラインは毎日していますが、私がすねて一日返さなかった時は、何回も、どした?なんかあった??とラインが来たのでそれで安心してました。私は、さみしい。会いたい。◯◯はもう会いたくないのかなって思ってふてくされてた。と伝えたら、俺も会いたい!だけど今ほんとに忙しくて大事な試合がもうすぐあるからもうちょっとまってて。と言われました。
私は頑張ってる彼の邪魔だけはしたくないので我慢をしてますが、1ヶ月も会ってなかったら、もうこのまま二度と会わないんじゃないかと不安でたまりません。
私はどうしたらいいでしょうか。。好きだけど不安だから別れようかなとも考えたりしました。ほんとに不安です。

A 回答 (2件)

その彼はキャプテンですか?

もしそうならボールが友達キャプテン翼なんですよ!
    • 0

サッカー部の今の時期は高校総体の予選と、リーグ戦が平行してるので、レギュラークラスならとても忙しいですし、この忙しさは冬まで続きます。

ぼくもそうでしたが、強豪校はほんとうに全てをサッカーに注ぐっていうぐらいの勢いでみんな勝つためにがんばります。

プロになるかはわかりませんが、上位に進出すれば、大学もラクに行けるので、応援してあげましょう
    • 1