プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレにセフレになってと言われたのでどうにかして懲らしめる方法はありませんか?

今のところ会う約束だけしてドタキャンするって方向で考えています。
そもそも連絡無視しろっていう回答以外でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • やっぱりイライラして会う当日まで我慢できなさそうですね、、
    LINE未読でフェードアウトしてしまうかも。

      補足日時:2018/05/10 10:29

A 回答 (7件)

今まではリップサービスで相手にしていたけど、全然ダメ。


あの程度のテクでセフレ?
大金を積まれてもお断りだわ、あんたなんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ言われたら傷つきますか?
今まで性のことでは貶したことないからなんて言おうか、、
早漏ポークビッツかな(笑)

お礼日時:2018/05/07 12:18

たとえ事実であってもそれを勝手に公表して相手の名誉を毀損したら、


あなたの方が立派な犯罪者になりますよ。
名誉毀損は民事だけじゃなくて刑事罰もあり得ます。
気をつけてください。

自分が言われたんことなんだから、それをどこの誰にでも公表していいというわけではないのです。

私もドタキャンが一番いいと思います。

あなたも待ち合わせ場所に着いているけどなぜか出会えないって設定にした方がおもしろいかも。

相手が待ち合わせ場所でオロオロしている姿を想像して楽しんでください。

あと、「会えなくてごめんね、お詫びに私のナイショの画像を送るね」とか言って、
添付の画像を送ってあげると、彼は画像を読み込もうと必死に努力します。
「元カレにセフレになってと言われたのでどう」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、

当日のギリギリまで相手しなきゃですね、やれると思ってるから相当イライラするでしょうね(笑)

お礼日時:2018/05/07 12:21

No.4です。



上司です。

会社で恥をかけば、もう、貴女を恐れて言ってこなくなるでしょう。

警察では、「前科」が付いたら、少し、可哀想ですから。

会社で恥をかかせる、、くらいにしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでするのは労力がかかりすぎてできないです^^;

お礼日時:2018/05/07 12:21

彼が、貴女に「セフレになってくれ!」と迫ってくる音声をスマホで録音して、



彼の上司に聴かせる。

もちろん、貴女が、断ってる音声も入れるのをお忘れなく。

彼の上司に「こんなことを言われて迫られて困ってます」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司?警察ではなくて?

お礼日時:2018/05/07 08:54

ドタキャンで良いと思います。


結局は相手にしないことが1番懲らしめることになります。

悪い噂(事実)を流すのもオススメですが、ちょっと陰険かな。

どちらにせよ今後一切彼には直接関わらないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごい期待させて落とすのがいいかなぁと思いました。
こちらはセフレになるつもりないのにここまでしつこく言ってくるなんて完全に性犯罪者と変わらないですよね。

お礼日時:2018/05/07 08:37

あ、ごめんなさい、


読み間違えしていました!

男性を懲らしめるのであれば、
睨みきかして、低いトーンで一言で何かをいうに限りますね!

どちらにせよドタキャンより、直接をお勧めします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEではめちゃめちゃディスってます、人格否定してます^^;
なのにめげないのでイライラします。。

お礼日時:2018/05/07 08:32

直接会って、


勘違いすんなこのあばずれ女
とだけ言ってカッコよく帰ってみてはどうでしょう?

それかラップで相手をディスる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレ相手に言うのにあばずれ女って

お礼日時:2018/05/07 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!